画面を縦にしてください。

画面を縦にしてください。

HAYATA × FANTASTIC = HAYATASTIC

HAYATASTIC NOTE

暮らし

【女性店員向け】悪用厳禁!気になる男性客を確実に落とす方法5選

2019/05/272019/08/01

Get him heart definitely for female clerk

どうも、ハヤタコウヘイ(@hayatastic)です。

  • 気になる男性客と仲良くなりたい…。
  • 常連のお客さんを好きになってしまったけど、気持ちをアピールする勇気がない…。
  • というかお客さんにアプローチをかけて気まずくなるのは嫌だな…。

今回はズバリそんなお悩みに答えます。

結論から言うと、男はみんな超単純なので、ちょっと気のある素ぶりをすればすぐに落ちます。
特に今回の記事でお伝えする方法を使えば、意中の人を必ず虜にすることができます!

というわけで、今回はマジで危険な内容なので、取り扱いはくれぐれも慎重にお願いします。絶対に悪用厳禁ですよ!



見かけたら必ず声をかける

Img01

これはもうテッパンです。
女性から声をかけられて気を悪くする男なんていません。
そしてこの時にとびっきりの笑顔も忘れないようにしましょう。
そうすると「おっ、この子俺に気があるな」と男はすぐに興味を持ちます。
人間には単純接触効果という心理効果があるので、回数を重ねれば重ねるほどあなたのことを好きになります。とにかく声をかけまくりましょう。

おつりを渡す時に手を握る

Img02

基本的に世の男性諸氏は女性から触られるということが少ないため、手を握られるとめちゃめちゃドキッとします。

「別に手を握らなくてもお釣りは渡せるのに、なぜ手を握ってくるんだ?」

「もしかして俺の手を触りたいということか?」

「俺の手に触りたい理由は一体何が考えられるか?」

「それは俺に気があるとしか考えられない」

「いや、きっと俺のことが好きに違いない」

という思考回路をたどり、たちまちあなたに夢中になります。

このときしっかりと目を見ながら笑顔で渡してください。
大体の男はこれだけであなたに惚れてまうことでしょう。

タバコの銘柄を覚えておく

Img03

意中の相手がタバコを吸う男性であれば、必ずタバコの銘柄を覚えておきましょう。
そしてその男性が来店したら先にタバコを用意しておき、レジに来た瞬間に「タバコ、〇〇でしたよね?」と言って先手を打ってタバコを差し出してください。イチコロです。

僕は以前プルーム・テックを吸っていたんですが、これをやられた時に見事にハートを射抜かれました。
毎朝通っていたコンビニだったので、先述の単純接触効果もバツグンで、完全にその子のことが好きになりました。

ある日、勇気を出して連絡先を書いた紙を渡しましたがなぜか連絡がなく、そのコンビニに行きにくくなり、僕の恋は終わりました。きっと恥ずかしかったんでしょう。

プライベートの話をする

Img04

ある程度仲良くなったらプライベートの話をしましょう。
ただの店員とお客さんという関係では絶対に話さないようなこと、例えば趣味の話や住んでいる場所などです。
そうすると「プライベートな話をしてくるということは俺に興味があるな」と思ってくれます。

プライベートな話をできるようになったら、その会話の中でさりげなく彼氏がいないこと、お客さんの彼女の有無を聞き出しましょう。
「恋人の話をしてくるということは絶対俺のこと好きだな」と思わせることができます。
そうなるとシメたもの。あなたのことを女性として意識してくることでしょう。

ボディタッチをする

Img05

これははっきり言ってかなり効果があります。
ただのお客さんには絶対そんなことしませんよね?
男性もそれは分かっているので、「ファッ!?ボディタッチしてきたということはワイにホの字ちゃうんか!?いけるでこれ!」と、かなり意識するはずです。
あなたのことが気になって気になって仕方なくなり、そのうち彼の方からデートのお誘いがあることでしょう。

おわりに

いかがでしたでしょうか?
ここに書いてあることを3つ以上組み合わせて実行すれば、ほぼ間違いなく惚れさせることができるはず。
これだけやっても彼の反応が悪ければ、それはもうあなたが生理的に無理なレベルでタイプではない可能性が高いので、諦めましょう。
そして深い意味はなく上記の行動をやってしまいがちな女性の皆さん、思わせぶり罪としてこの国ではsnow詐欺に並ぶ悪質な犯罪行為です、くれぐれも慎重な行動をお願い致します。

さて、ここまで読んでいただいた男性の皆さんは非常に共感していただいていることと存じますが、ただ単に愛想がいいだけ・ノリがいいだけというパターンもあるので、注意が必要です。
イケる!と思って連絡先を渡したけど空振りした…という経験は誰しもあると思います。いや、絶対あるはず。
何の気なしに思わせぶりな行動をとる女性もいますので、うかつに惚れてまわないよう気を付けなはれや!!